明日2箇所出店します☀️ | 花かんざしのブログ

花かんざしのブログ

大阪・門真市で、しっとり・もっちり新食感な「もなかまんじゅう」製造しています!
試行錯誤してようやくたどり着きました。「もなか」が嫌いな方にもぜひお試し下さい。新スイーツの完成です!

店長 小林 秀之

こんちわ〜😁

明日は、いつもの枚方56市と
門真 中塚荘 手作り市の2箇所で出店します🌟
{16274CC3-9A89-4342-BF9B-0FB4C7E3A5C8:01}

これは門真 中塚荘のチラシです。
出店場所は室内なので環境抜群🌸

クラフト系やワークショップがあってコンパクトですが楽しい手作り市ですよー🌿


枚方56市は、いつもの枚方駅近くの岡本町公園でいつものように出店しています。

{68B01113-5FD8-46D3-BC22-3B3F88F108CA:01}

56市では、今回も冷たくもなか持って行きます❄️

体調には気をつけて遊びにきてくださいね〜😊