明日は枚方56市です! | 花かんざしのブログ

花かんざしのブログ

大阪・門真市で、しっとり・もっちり新食感な「もなかまんじゅう」製造しています!
試行錯誤してようやくたどり着きました。「もなか」が嫌いな方にもぜひお試し下さい。新スイーツの完成です!

店長 小林 秀之

こんばんはー🌟
明日は、枚方56市です!
天気悪そーな感じですが…、
みなさん、お待ちかねの新作です🎉

ってか、さっき積込みしてしまって、
画像撮り忘れたんです😅

これだけ、撮りました💦

{9B92EB3C-1B44-4881-80AB-F1D4A8735484:01}

なんか、わからないですよね~💦

ドライアイスです❗️

なんと明日から初の「アイスもなか」を販売します。
ウチのもなかを凍らせたんですが、
またこれがうまい😊

乳、小麦、大豆などの特定原材料を使用していません。
今回は、ミルクを持っていくので、
ミルクは乳を含みます。

ドライアイスでどこまで凍るか分かりませんが、一度食べてみて下さい。

それと、今回は…、
あんこは入れてません。
わかめスープです。
画像ありません😝

と、さらに…まだ、新作あります。

ピーナツです。
画像ありません💦

これは、いつものもなかと同じく、
白あんベースにピーナツを混ぜました。
来月から、アメリカの白い犬の…スヌー○ーのもなかを作る事になりました。
そのピーナツあんを、
一早くみなさんに味わって頂けます。
もなかの皮は、スヌー○ーではありません。

いずれも、そんなに数はありませんので、お取り置きしときます。

いつでも連絡下さいねー😊

明日…って、
今日ですねー😱

よろしくね~😁