3/24 西成で新規イベントのお誘いです✨ | 花かんざしのブログ

花かんざしのブログ

大阪・門真市で、しっとり・もっちり新食感な「もなかまんじゅう」製造しています!
試行錯誤してようやくたどり着きました。「もなか」が嫌いな方にもぜひお試し下さい。新スイーツの完成です!

店長 小林 秀之

みなさん、おはよーございます❗️

日頃は、本当にありがとうございます😊

今日は、3月24日に大阪西成で、イベントが開催されるにあたり、手作り市ゾーンの出店のお誘いです✨
詳細については僕に連絡下さい。
チラシの連絡先は、まだ開設してないんで…😅
知り合いで出店者さん集めてますので、是非一緒に大阪を盛り上げましょー🌟

チラシです。

{D6F6F32E-67A0-4765-B978-1962D4EEC5E1:01}

{5DB407CC-37A7-4764-91FE-DB6029871D81:01}

ディープな感じでしょー😁

あとねー、泉大津なんですが、
スーパーの入り口に出店場所あります。
手芸品、現場調理できます。
毎日空いてますので、
時間ある方、いかがですか?
こちらも詳細については連絡下さい。

ついでに…
今後の予定です😅💦

【1月】
1/24 箕面マルシェ(急遽決定)

【2月】
2/6   梅小路手づくり市
2/14 五六市
        門真朝市
2/15 百万遍さんの手づくり市(抽選)
2/21 門真中塚荘手作り市
2/24~3/1 高島屋なんば
2/24~3/1 あまがさき阪神

【3月】
3/5   梅小路手づくり市
3/6   四天王寺手作り市
3/13 五六市
        門真朝市
3/15 百万遍さんの手づくり市(抽選)
3/15~3/23 京阪守口店
3/18~3/21 京都マルイ(百万遍さんの手づくり市)
3/19  齋藤酒造蔵開き(予定)
3/23~3/29 高島屋堺東店
3/27  大阪西成イベント

【4月】
4/2   梅小路手づくり市
4/3   四天王寺手作り市(予定)
4/6~4/12 芦屋大丸
4/10 五六市
        門真朝市
4/13~4/19 あまがさき阪神
4/15 百万遍さんの手づくり市(抽選)


ご意見、ご感想などありましたら、
何なりとメール下さいねー😊