便利な宅配冷凍弁当 | 理学療法士が教える体軸ベビー教室「花の和」(知育・発達・運動遊び講座)/育児休暇中にインスタ講師デビュー

理学療法士が教える体軸ベビー教室「花の和」(知育・発達・運動遊び講座)/育児休暇中にインスタ講師デビュー

はじめまして。沖縄県出身、30代、子供2人のWワークママ。理学療法士の経験を活かして、育児休暇中に起業。現在、子供の発達や姿勢についての講座と、インスタ講師として活動中(花の和オリジナル資格取得講座も開講中)実績:インスタ受講生50名以上、PR案件100件以上

はいたーい、こんばんわ✨
沖縄在住のおきはな🌺です😊

今日は、おススメ宅配健康食の紹介です✨

管理栄養士監修✨
エネルギー150cal前後、
塩分制限(1.3g以下)、
ヘルシーで美味しい宅配冷凍弁当の「彩ごころ」を7種類お試しさせて頂きました〜🥰✨






ワンプレートになってて、
メインのおかずと、副菜3種類で
合計4種類のおかずが入ってます✨

電子レンジで温めるだけで、食べれるので、とっても簡単✨
お皿に移さず、そのまま食べれるので、後片付けも楽チンでした✨
忙しい時に、とっても助かります🥰✨

そして、なんと1食500円✨
ワンコインで栄養満点で健康食が食べれるのが最高だなと思いました🥰✨

私は、
●夕飯として、長男と一緒に食べたり、

●お昼の1人時間にパパッと食べたりしてます😁✨

7種類の中から、長男は
「洋風ロールキャベツ」が食べたいと選び、




私は
「チキンのトマトソースかけ」を頂きましたよ〜🥰✨




カロリーも、塩分制限もされてますが、味がしっかり染みてて、とっても美味しいです🥰
チキンも、野菜もとっても柔らかい✨
魚は骨ぬきされてるので、子供も安心して食べれます😁

一つの弁当に4種類のおかずなので
味を楽しみながら、満足感もあります✨

私は、平日のお昼ご飯が、0歳の次男坊が落ち着いた隙を見て、準備して食べるのですが、
何か作るとなると、途中で次男坊がぐずったりと大変で😂💦

こちらは、電子レンジでチンするだけなので、あっという間に出来るし
とっても助かってます😁

次男坊が起きてる時も、見守ってもらいながら、食べてます✨
(次男坊をこちらを見つけてニコニコ😁✨)






メインおかず、7食分、食べましたが、どれも味が染み染みで、美味しい🥰✨
副菜も優しい甘さや、野菜の旨味をしっかり感じられるし、
それぞれ味付けが違うので、毎日食べても嬉しい内容となってました🥰

私のお気に入りベスト3は
①位 赤魚の煮付け✨
②位 牛肉と野菜のオイスター炒め
③位 アジしそフライ✨




手軽に食べれて栄養も摂れるので、冷蔵庫にストックしておきたいな〜と思いました🥰✨

良かったら、皆さんもぜひ〜✨


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました🥰✨