運動会〜感動をありがとう | 理学療法士が教える体軸ベビー教室「花の和」(知育・発達・運動遊び講座)/育児休暇中にインスタ講師デビュー

理学療法士が教える体軸ベビー教室「花の和」(知育・発達・運動遊び講座)/育児休暇中にインスタ講師デビュー

はじめまして。沖縄県出身、30代、子供2人のWワークママ。理学療法士の経験を活かして、育児休暇中に起業。現在、子供の発達や姿勢についての講座と、インスタ講師として活動中(花の和オリジナル資格取得講座も開講中)実績:インスタ受講生50名以上、PR案件100件以上

 
はいさーいニコニコ
 
今日の最高気温31度、
まだまだ暑い沖縄です〜やしの木
 
 
今日は、姪っ子ちゃん2人
(長女:5歳、次女:3歳)の運動会でした〜
 
 
{6CD1602D-02E1-4754-B44D-93CA146040B7}

 
 
長女は、年長さんなので保育園最後の運動会。
1歳の時から毎年、見に行ってまーす♡
(かけっこがやっとだった子が、こんなに大きくなって〜子供の成長って速い)
 
 
今年の演題は、竹馬や組体操、
運動が苦手な長女は、なかなか竹馬が出来なくて、保育園でも練習頑張ってました〜
お家に帰ってからも、練習したり、
本当に今回は頑張ってた〜
 
 
だから、出来たらいいな〜
きっと出来るよと信じて応援してきました〜日本国旗
(いつもやってる まじない を今日もして。
 「守護天使さん、どうか成功出来るようにサポートお願いします」と♡)
 
 
 
そして、今日、
 
{DAC07AF9-6DF8-4DE6-9ECD-AE12DBF1CDC3}

 
出来た〜\(^o^)/
 
 
写真撮りながら、感動して涙が笑い泣き
 
 
去年は、うんていが出来なくて、
運動会当日も、途中で落ちて悔しい思いをしてたから、今年は成功してほしかった♡
 
 
だから、今日、成功して嬉しかった〜
 
週末に一緒に練習したりもしたから、
本当に頑張ってたから、めっちゃ感動した〜おねがい
 
 
子供って凄いな〜
一日、一日、成長してる
エネルギーが凄いよねキラキラ
 
 
 
そして、さらに感動したのが、
 
{F815CA6E-54F7-4221-B238-CF459C3EBC0B}

 
園を卒業していく、年長さんたちを
 
お父さんたちの腕で運んで
(腕組みした中を園児たちが飛んで進んでくみたいな〜笑)
 
 
担任の先生が最後にキャッチをして
ハグするのラブラブ
(ぎゅーと、とても大切に)
 
 
先生が子供たちを、とても大切にしてるのが伝わってきて、涙が〜
(今も思い出しても、涙が〜。
最近、涙腺が弱くなってます笑い泣き)
 
 
保育士さんってとても素敵な仕事ですね〜
 
子供たちの可能性を引き出して、
一人一人の個性を認めて、伸ばしてくれる。
 
 

運動会に行くと、毎回、子供に関わる仕事したいな〜と強く思う。
 

私に何が出来るか分からないけど、
 
〝 子供たちを幸せにしたい〜  
    ママたちをサポートしたい 〟
 
って気持ちがあることを確信しました‼︎
 
そのために、必要なことを学んでいく。
 
2〜3年後には、そこに関わっていける様に準備を始めました〜ウインク
 
 
 
ワクワクする方向へ
少しづつですが、自分のやりたいこと、行きたい方向性が分かってきました〜ラブラブ
 
今年から準備を始めています。
エイエイ・おー日本国旗
 
 
 
今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました〜流れ星
 
 
 

    猫しっぽ猫からだ猫あたま    黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま   ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

ポイント生活始めました〜

登録無料、年会費も無料〜
ネットショッピングをする際に
ショッピングサイトとは別に、こちらのサイトでもポイントを貯めれるので
ダブルでポイントが貯まってお得でーす♡

私は楽天市場やYahoo!で買い物するときに、ポイントタウン経由して、ダブルでポイントゲットしてまーす♡

そして、貯まったポイントは、アマゾンギフト券やTポイントに交換してまーす♡

興味ある方はぜひ〜
⬇︎ここからの登録で500ポイント貰えまーす⬇︎
 

始めて一ヶ月〜
今月は4000円ゲットできましたラブラブ
 
 
 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン