皆様
明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしく
お願い申し上げます



新年早々の驚き一つ



私の相棒



あ、100円のあれじゃなくて
大きい方のよ


血統書が出て来てね



懐かしく眺めていたら
マールさんの本名
どーんと目に入ったの
(気にして見た事なかった)




なんだったと思う?



なんだったと思う??






当たったら
マールと一緒にお寝んね券
1年分あげちゃう

あ  要らない?




なんと

まさかの
 





take a chance on me 




ABBAかっ(笑)

いやもうこれはABBAしかない
ABBAそのものだ
うんABBA



ブリーダーさんって
独特な名前をつけるのは
知っていたけれど


take a chance on meって
流石にちょっとどうなの

えーーー
かっこ悪いーー




ねーー(笑)



・・・・・


5年前
もう一度ゴールデンと暮らしたいと
願った矢先に乳がん罹患し
完全に諦めていた私


術後約1年が経ったある日
ひょんな事から地元主治医(大の動物好き)と
ワンコのお話になる


ゴールデンと
暮らしたかったのだけれど…
と話す私に

いいじゃん飼いなよ〜
オキシトシン増えるよ〜と
何だか知らないが猛烈に勧められた(笑)



でもちゃんと最後まで
お世話出来る保証が無い身

そんなのダメよね…

(もちろん夫が居るけれど)



見るだけよ
見るだけ

そんな思いで各地のブリーダーさんの
HPをそっと覗き見


どこもパピーは生まれてなくて

そうだよね
これで良かったんだよね 

なんて自分に言い聞かせながら
最後にポチッとした瞬間
この目を疑った



私と同じ誕生日のパピーがいるっ!!

もう興奮して携帯を落とした




{36951016-CEAC-43D7-9D7B-5B3709106451}
やっほー♫




君は分かりやすい日に生まれ
分かりやすい名前で
私の元に来てくれたんだね


あれから一緒に暮らして4年



一言で言うならば


君に「賭けてみて」
本当に良かった



君との暮らしは
まさに神さまからの贈り物
本当にありがとう



{1E217B18-CA6C-4AEB-AFE4-88507D5BCD35}





これからも
沢山笑わせてね


最高の相棒に感謝を込めて
マール専用おせちを献上いたします


だけどお願い

今日だけは




take a chance on me

って呼ばせて(笑)




新春初笑いです


皆様にとって幸多き一年と
なりますように。