夕暮れ気分 / 堀ちえみ(1983) | 地獄の谷のブログ

地獄の谷のブログ

~私の備忘録~

 「夕暮れ気分」は、堀ちえみさんの8枚目のシングルです。1983年10月5日発売。

抽選で5000名様に、『ちえみ生写真3枚セット』プレゼントだってびっくり飛び出すハート
この時代、『生写真』って、とても貴重でした爆笑
だいたいは皆、雑誌の切り抜きしか持っていませんでしたね。
生写真を持っているヤツは、一目置かれていましたびっくり拍手

小石がオレンジに
染まるほど暮れて行く 
帰り道、恐いのと
グズグズしてしまう

う〜ん
ちえみちゃん歌は、切ない曲が多いねチューキューン
たまらんわ〜笑い泣き
いただきました星三つです星星星