Out Of The Shadows / デイブ・グルーシン(1982) | 地獄の谷のブログ

地獄の谷のブログ

~私の備忘録~

1982年にリリースされたアメリカのピアニスト、デイブ・グルーシンのアルバムです。爆  笑ルンルン

この方、現在86歳でご存命なのだとか
映画音楽も多数手掛けていますウインク
B面3曲目『HOKKAIDO』ってタイトルなのね。
2分弱の短い曲。
雪解けの頃をイメージした曲なのかな?雪だるま
 
ああ!、思い出した!びっくりハッ
この人、私が中学生の頃毎日聴いていた、STVラジオのアタックヤングのメインテーマ「Electrophantasma」を作曲した人だ!
いただきました星三つです星星星