ママとあそぼうピンポンパン (1973) | 地獄の谷のブログ

地獄の谷のブログ

~私の備忘録~

『ママと遊ぼうピンポンパン』当時見てましたよ ニコニコ(3歳でした)
二代目お姉さん石毛恭子さんが歌っていますカラオケ
石毛恭子さん、フジテレビのアナウンサーだったんですねびっくり
(子供だったので、よく覚えていませんてへぺろ
『サッちゃん』って、今聞くとちょっと切ないよねキョロキョロ
サッちゃんがね
遠くへ行っちゃうって
本当かな
だけどちっちゃいから
僕のこと忘れてしまうだろう
さびしいな
サッちゃん
そういえば 私、昔つきあってた女の子、さっちゃんって、名前だったのよ、、、

いただきました星三つです星星星