こんにちは🍀

花かんむりです💠🌿


25日を待って 太宰府天満宮へ

何故なら😌

よもぎの梅ヶ枝餅が、食べたい❤️


毎月25日は、菅原道真公の誕生日、命日で

よもぎの梅ヶ枝餅なんです🌱




お抹茶と一緒に頂きました。
松屋さんで😃



気持ちのいい青空

生き生きと輝く木々


木の枝に自生する他の植物🌱



こちらも、
仲良く共存✨✨✨✨
大きな幹を 暖めるかのように、抱きしめるかのように  小さな植物が、いっぱい育ってます🌱



気持ちのいい風が吹き~✨✨✨✨


少し登って
天開稲荷大明神
こちらも、参拝させて頂きました。



こちらで、きつねうどん🍜を頂きました🍀



こんなん好き💓 


きつねうどんは、おあげさん あれ? 刻んであるんだ~とか、思いながら
頂きました🍀



梅の花に出会えるかしら?
まだ、早いかしら?
なんて思いながら


やっとこさ、咲いてる梅の花を見つけました。

梅の花は、もうちょい先です。
芳しいその香りを楽しめるのは もうちょい先でした。



西鉄電車 旅人に乗って



帰りは 西鉄バス  旅人で

よき1日と なりました。

梅の花が、咲き誇る頃
また、行きたい🎵