こんにちは🍀

花かんむりです。

久しぶりに、ゆっくりとした日曜日を過ごしています🎶

今日は、息子たちも ゆっくりと🏠に居るので

私も ゆっくり~ まったり~🎶できてます😌


友人より アレンジのオーダーを頂きました。

深い赤を ちょっと混ぜた 赤いお花のアレンジ🎵


誕生日のアレンジにとのこと

誕生日プレゼント 嬉しいですよね🍀

心を込め💓楽しみながら🎶アレンジさせて頂きました🍀




深みのある赤は
ラナンキュラス  &  チョコレートコスモス💠
アクセントにも、なってます🍀


チョコレートコスモスは、ちょっと揺れる感じで✨
軽やかに~🎶

喜んでもらえたかな~🍀
喜んでもらえますように✨✨✨✨