こんにちは🍀
花かんむりです。

今日は大寒ですね~✴️
🏠の中より、外の方が あったかい✨✨✨✨
どんだけ 🏠 寒いのでしょうか😅

本日は
久しぶりのイベントの、お知らせです。
 
R3年2月11日(木曜日)

リラHaod様の サロンにて
バレンタインイベントです。

   キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
グリーンハートカラーセラピー
  カードセッション

ブルーハートやまと式数霊術

イエローハートアロマワックス作り

ピンクハートフラワーアレンジメント作り
  キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

花かんむりは、アーティフィシャルフラワーにて、かごアレンジを準備しています。

コロンと、かわいい手の平に乗るくらいの
大きさになります。
今年のバレンタインは、チョコとお花💠🌿
どうでしょう(*^^*)…💓

男性も、実は お花が好き💓だったりします。

色んなお花を用意していますので
自分好み💓にアレンジしたり、
お相手をイメージしてアレンジしたりして
楽しんでみませんか(*´艸`*)



こちらは、イメージです。

リラHaodさん
場所 福岡県篠栗町乙犬
     駐車場、リラハンドさんのとこ
         ナブコさん

リラハンドさんは、毎月、色んなイベントをされています🍀
オーナーさん、楽しい方です😁

体験料金 💴1500~


コロナ対策、しっかりして
お待ちしています。

自分自身の癒しの時間にも、なりそうです。
アロマの甘い香りにも 癒されそうです。