初夏🌿🌿🌿緑薫る初夏🌿🌿🌿
爽やかなgreen🌿🌿🌿

青空に 緑の木々が眩しい今日

10年ぶり?いや もっとかな😅 
久~~~~しぶりに 福岡市植物園にいってきました。

薔薇の季節だからね~赤薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
( ^∀^)ピンク薔薇
薔薇の苗も買いたいしピンク薔薇

緑の木々に たくさんの花
うきうき😃🎶 坂道はゼーゼー(。・´д`・。)  

たくさんの植物に、気持ちいい風~~
清々しい✨✨✨✨気持ちになるのです。



鮮やか~




かわいい⤴️⤴️小ぶりなバラピンク薔薇




元気をもらえちゃいますq(^-^q)



素敵ぃ✨✨✨✨





リン✨✨✨✨
凜✨✨✨✨
しゃきっ✨✨✨✨
私も、こうありたいなぁ~😅



ダマスクローズ✨✨✨✨
もう、すんばらしい香り~🎶

もう、ダマスクローズって聞いただけで
脳内スイッチ、香り部門が働きます🎵




ハマナス
あれっ ハマナスって、モスローズなのかな?
このめいっぱいのトゲトゲ
モスローズっぽい
調べてみなきゃ😃

新緑の香りと薔薇の香りに 胸いっぱいの
1日になりました。
happy🍀😌🍀

次は駕与丁公園に出没しよっかな😁