最近、急に気温が上がり 汗ばむ陽気の今日この頃
小さな庭では、まだまだやる気満々の
パンジーにビオラ( =^ω^)

ドライフラワーにするために せっせと
お花摘みの私に対抗?して😁せっせと
お花を咲かせてくれてます。
💠🌿 💠🌿 💠🌿
お花摘み 好きなんです😆



気まぐれロージーは、みな揃ってカメラ目線✨✨✨✨



こちらも 鮮やか~( =^ω^)



ん?
おぉ⤴️ 君は まるで
仮面ライダーアマゾン
と、私には見えます😁



優しい薄紫✨✨✨✨
お名前は…(;゚∇゚) お、お、思い出せない😅



蕾の先っぽ😁
まるで 小籠包みたい( *´艸`)

あ~開けたい 開けてみたい(>_<)
ガマンしました。


アネモネ 美しい✨✨✨✨



バラにも いつの間にか 小さな蕾が😃

こんな感じです。



息子の学校の八重桜🌸🌸🌸🌸🌸🌸
色んな色にて、たわわに咲いてて
しばらく眺めていました。

1年前の入学式🌸、この八重桜の下で写真撮ったなぁ~

あ~ 実家の庭にも昔、大きな八重桜の木
あったなぁ~
と、思い出しました。
あっ でっかいサボテンも あったわ
なんで、あったんだろう?

小さい頃、ビーチボールで 遊んでは
サボテンに、ぶつかり ブスッ(;゚∇゚) 
( 。゚Д゚。)
懐かしいな😁