皆さんこんにちわおねがいニコニコ

たくさんの
いいねを有難うございますラブお願い


16日~25日まで
ツインレイと仕事関係で
一緒に過ごしましたが


目まぐるしいくらいに

ビジネス通して
人間関係での浄化が私を通して
ドラマが繰り返されました滝汗


一件、悪く見える出来事 
私に対しての回りからの
嫉妬、妬み、パワハラ
次々ありましたが


常にツインレイ彼が
陰ながら
しっかり
守ってくれ、
照れアップアップラブラブラブラブ



気がつけば
ドロドロした居場所から

縁が立ち切れて
次の更なる
素晴らしい人達との繋がりが
用意されていたり


全てがツインレイ彼にも
違う場所から
私の繋がりと
繋がってきていたり

正に神様方龍ちょうちょふたご座いて座虹天使おとめ座
からのお計らい( 〃▽〃)


「次へ迷わず進んで行きなさい」

と行って頂いてるかのような

展開になってきました笑い泣き虹キラキラキラキラキラキラ



不思議にも
苦しい出来事がある日には

連続して、

彩雲、円形虹、龍神様、鳳凰様、天使達が現れます。

写真以外にも


エンジェルナンバー
1111
111
5555
8888  
888

ガソリンリッター111円
レジを売ってる最中にも

777
111が目につくようにびっくり照れ笑っ


そして私達一緒に移動中には
【私1人の時も】ほぼ、
毎日運転中に

白い蝶々、黄色の蝶々が
車のまわりを
飛びますちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ虹キラキラキラキラ
彼も 不思議そうに 
見てましたグラサンニコニコ爆笑

(もう私から何も言わなくても
魂で感じてるからチュー)


私達は
不思議にも
沖縄活性化に向けた
大きなプロジェクトに
携わる方向に導かれています
ウインクカエルチューリップ


そしてこれから
地球環境に役立つ
あるプロジェクトにも
力を入れていきますが


不思議にも
それに関わるトップの方々に
早いスピードで
それぞれが導かれていて

私は新規開拓からの出会い

彼は携わるプロジェクト通して
トップからの紹介


それが
本当に不思議にも
繋がってきている事

彼が帰るその日に
気づかされましたお願いアップアップ音譜ラブラブラブラブ


今も色々
荒波がありますが

去年からは明らかに変わり
逞しく、どんな状況におかれようが

しっかり
私をサポートしてくれるようになり

深い愛を感じています照れ笑い泣き

涙が溢れてきます。

深い愛が
更なる活動力になり、
今の私のポジティブな明るさ、笑顔を
継続していけてる事に

感謝感謝
日々を送っています。

皆さんの
「いいね」にも
励まされています笑い泣き


有難うございますお願い

また良い報告が
出来ると嬉しいです。



写真を通して
神様からの愛、
メッセージを
感じてくだされば幸いです。


正しい行い、人に喜ばれる事、
地球に喜ばれる事に繋がる事、
純粋に取り組んでる姿勢や心、

身近な家族、
大切な仲間への
感謝の心を忘れず
頑張ってる事で
神々達も
すぐ近くで応援してくれてると
思いますちゅー



皆さん
共に
使命を全うしていきましょうおねがいニコニコ




エンジェルナンバーは
彼と一緒の時は
1111、8888が特に見せられます
ちょうちょ龍ちょうちょふたご座クローバー虹天使天使天使



下記アップして見て下さい爆笑龍








自宅出たら
いつものように
パワーを頂いてますちゅーアップアップ