皆さんこんばんはニコニコ満月

お疲れ様ですチュー


5日から出張で今夜帰ってきましたおねがい飛行機

神戸空港出発前



真ん中鳳凰様ラブで 

右後ろには龍神様照れ龍上矢印上矢印



下矢印下矢印飛行機の中からですから

実際はもっと後光がさして
キレイでしたおねがいいて座キラキラキラキラキラキラ
右側は優しい目をした龍神様にも
見えますねおねがい龍龍ちゅーラブラブラブラブ


 
素敵なお見送りでしたおねがい龍虹キラキラキラキラキラキラ



ツインレイ彼との時間も

段々
許されてきました照れちゅーラブラブ音譜音譜

ビジネスの話も

次々に良い方向の流れと
なってきていますおねがいキラキラキラキラ


感謝
です笑い泣きちょうちょ天使

あと、先月
関東でのイベント会場での最終日
海外から沢山のお客様との
出会いがある中、


最終日、

きっと
イザナギ様、イザナミ様が導いて下さったと思う
淡路島から来られた
ある会長方々と
ご縁頂きましたちゅー馬馬馬馬



それも歴史的凄い発見をされ
テレビにも
取り上げられ、あちこちで講演も
された会長様でした滝汗

私の祖母が淡路島にいて
父の故郷でもあるので

話が盛り上がり
来週会いに行ってきますが

会長様が

望まれてる事があり、


その答えが
実はイザナギ神宮の氏子総代、
そして仲良しである
イザナギ神宮の建物に関わりのある
会社社長様に全て結び付いてきました

それも
不思議と
そのような流れになってきている
事事態が

神様の仕業としか思えないんですおねがいアップアップ


その社長様もイザナギ神宮の
崇拝者であり、 
かなりの寄付もされてる方との事おねがいちょうちょ


来週氏子総代の方と
一緒に参拝をしてから
会長様の所に行かせて頂き、

帰りに社長様に初対面となりますが
今から

ワクワク照れ音譜音譜

しています。


どうなるかは
分かりませんが

何かしら 意味があるんだと
感じていますお願い虹キラキラキラキラキラキラキラキラ



有難うございます照れ