長男が伊勢鳥羽方面に1人旅行


ホントは新潟まで5日間競馬旅行へ行くはずだったけど、競馬場がコロナ感染防止のために人数制限で抽選になりハズレたために伊勢鳥羽へ


友達にも九州への旅行誘われたけど、断って新潟への旅行だったのに💦


おみやげは


私へは



赤福、お守り、アカモク入りクッキー


クッキー嫌いなのに🍪


でもネットで調べたらアカモクって、すごくダイエットに良い


脂肪とか糖質を排出する作用があるとか


これは食べないとナイフとフォーク




ホテルの夜ごはんはコース料理


写メ撮れるような雰囲気でなかった😭







朝ごはんはバイキング


まぁこんなに食べたのと思ったら、これに伊勢うどんとオムレツとかお代わりしてデザートももうひと皿追加


食べ過ぎとちゃうのダッシュ


大学は関関同立に通っていて、来年は大学3年生だから企業へのインターンとか、教員免許取得のために学校への教育実習もあるから、ゆっくり出来るのは今だけねニヤリ


お酒も飲んできたみたいよ

ワイン2本も🍷🍷


ウチも次男は企業の学園生の学校推薦枠を貰い来月試験だし


わたしも、もうすぐ解放される日がやっと来そう口笛