夏本番🌞🌴🌺✨


やっぱ夏は餃子だわ


ロピアで豚ひき肉買って餃子作りました🥟




50個。。


お花のお皿はシソ餃子七夕




焼きもこれは上手に出来たけど、もう1つのフライパンで焼いたのはイマイチアセアセ





次男の高校に三者懇談へ

花壇の花が綺麗なので写メ撮ってたら、イカつい先生が私めがけて来る❓


多分不審者だと思われてる❓

事務室に書類届けるのに50メートルくらいずっと後ろ着いてくる


気配でわかるのだけど、恐くて振り返れない


次男の高校ラクビーで花園で準優勝したことあって、公立高校なのに全国からラクビーやりたい子が集まる


多分ラクビー部の顧問


事務室へ入って逃れられたけど




花壇

ホントに枯れてる花1輪無くて綺麗だった


次の日は友達と大和西大寺に


阿部さんの銃撃された場所へ献花


NHKから取材申し込まれたけど、私なんかが意見することではないから…


阿部前総理心よりご冥福をお祈りします🙏