ニコラスを食べ物に例えたら何だろ?
 
って、息子と話してたとき
 
意見が一致したのが
 
こがし塩キャラメル爆笑
 
甘すぎずちょこっとしょっぱい
そして、ビター(笑)
 
 
見た目も性格もそんな感じの
ニコラスなのでした(笑)
 
 
 
こんにちはおねがい

ラブラブいつも香りはそばにラブラブ

 

イギリス ロンドン在住 

アロマセラピストのNakoですラブラブ

 

 

今日のランチは、

じゃーじゃー麺照れ

 

上にトッピングする

キュウリを切っていたら

 

 

さむっ!アセアセ

 

 

冷蔵庫から出してばかりで

ひえっひえ笑い泣き

 

 

キュウリって

一年中手に入るけど

本来なら

夏にできる野菜

 

 

暑い時に体を冷やす為には

もってこいですが、

寒い日に、沢山食べると

体の内側から冷えますアセアセ

 

 

食養生


季節には季節の食べ物を食べる

これが、体には優しいのです照れ

 

 

当たり前のようなことだけど

今の時代便利になったが故に

なんでも食べれるから難しい

 

 

だから

作る時や食べる時には

体に心地いいかな?って感じながら

量を調整するといいと思います。

 

 

なので、

今日みたいに寒い日はキュウリは

トッピング程度にピンクハート

 

 

夏は、たっぷりいただきます!

キュウリ大好きなのでね照れ

 

 

さてさて

 

何かする時に

自分が乙女のトキメキしっくりくるもの乙女のトキメキ

みつけるのって

意外と難しくないですか?


 

こんなに世の中色々溢れているのにアセアセ

 

 

帯に短し

襷に長し

 

 

みたいな、、

 

これは、必要だけど

これは、いらない

 


中身を全部選べない

野菜ボックスみたいな

野菜ボックスはほしいけど

いらない野菜が入ってるんだよなー


 

でも、まあ、いいかぁもやもや

 

みたいに、、妥協する

結果、いらなかったものは

やっぱりいらなかったね。。って

残ってしまう野菜。。

 

 

そんな状態


 



私、

自分のこの先について

自分のやりたいを形にするために

 

どう進んでいくのがいいか

どう学んでいったらいいか

 


色々調べたり

体験したり

話を聞いてみたり

してみたんですが、

しっくりこなかったんですショボーン

 

 

これって、

自分の理想がはっきりして

くればくるほど

難しくなる。。


 

 

そんなこといってたら

進めないし、、

とりあえずあるもので

やってみる??

って、


妥協して

 

提供されている今ある枠の中に

自分をはめ込もうとしている自分

いたりして笑い泣き

 


で、

いつもならそうだったのですが、、

 

 

今回は、

うーーん。。

 

やっぱりしっくりこないショボーン



 

 

で、昨夜

アロマ仲間に相談したんです。


 

彼女とは、

やりたい事の方向性は似ていて

 


彼女もまさに今、

同じようなところで

悩んでいました。

 


で、

私は、何かしっくりこない、、

だから、、

こんなのあったらいいんだよね〜


 

すると、彼女も

 


それだ!!!爆笑



って、

同じ事を考えていたようでした(笑)

 

 


それは、

今まだ形としてないもの 

 


だけど

私たちが望んでいる形


しっくりくるもの

 

それじゃあ

 

♡ないなら作り出そう♡

 

 

意見が一致グッ



と言うわけで

彼女と2人、タッグを組んで

オリジナルを作り出す

作戦開始!

さっそく動き始めましたよ!


 

 

仲間がいると

心強い照れ

 



うまく

話がすすみますように!!

ドキドキラブ

ワクワクラブ

 



 

土曜日ですね♡


娘の学校ではコロナ感染者急増アセアセ

感染した子達の症状が軽いのが

救いですがおねがい

学校からの指示で明日PCR検査に

行ってきます。


皆様も気をつけて

素敵な週末をお過ごし下さいおねがい