昨晩、
ゴミ捨てで外に出てみたら
綺麗なお月様 🌕

雲で隠れて見えない日が多いのに
今日はしっかりみえるおねがい

うれしいな。

ほわぁーっと
優しい光照れ

心と体に
充電される感じキラキラ

 
こんにちはおねがい

ラブラブいつも香りはそばにラブラブ

 

イギリス ロンドン在住 

アロマセラピストのNakoですラブラブ



ここ何日か

歯が痛いんです🦷笑い泣き

むくんだような

腫れてるような

 


定期的にやってくるんですが

しばらくすると

何もなかったように

痛みがなくなるキョロキョロ



これって、

女性ホルモンの周期とか

疲れていたりとか

体のバランスが乱れてる

時になる気がするんですアセアセ



だから

歯痛がした時は


生活を整えるように

意識してます。


そして、

痛みが和らぐ

アロマオイルを

クンクン嗅ぎまくりですチュー

(今はラベンダーを

嗅いでますおねがい



痛みは、


健康のバロメーターですね照れ





さてさてニコニコ


あなたが

幸せを感じる時ってどんなときですか?



欲しかったものが手に入った時

頑張った事が成果として出た時

etc...


さまざまな幸せがありますが、

その中でも



人類共通の

幸せのではないかな?

と、思うのが




照れ心が通じた照れ

って感じた時



ほっこりと

心が温かくなりますよねピンクハート



例えば

お友達関係でもありません?


自分のペースで

一方的に話する方と

話すとどっと疲れてしまったり、、ショボーン

寂しくなったり、、

虚しくなってしまったり、、


口先では、「楽しかった!」

なーんて言ってるけど

心が通じ合ってないし、、


本音は、幸せじゃないもやもや



それとは反対に


会話のキャッチボールが

成り立っていて

思い思われ

通じ合った時

自分をわかってもらえた

大切にされているって

感じた時照れ


心の中から幸せピンクハート



実は、

今日もそんな事が

何度か

あったんですおねがい



シンプルなことだけど

大事なこと照れ



だから日々の中に


照れ心が通じた照れ


って思える時間をたくさん

作っていきたいなラブラブ



その為には、

相手を思いやる心

相手を大切に思う心

そして、

自分の気持ちに

正直に生きること



大切ですね照れ




金曜日ですね!

素敵な一日になりますようにピンクハート