先日、近所の小さな薬局に
コロナの簡易テストを貰いに行ったとき
売り場で発見したもの目
 
沢山のアロマオイルさん達~♡
 
しかも、しっかり薬のコーナーに並んでるキラキラ
 
アロマオイルは
イギリス人にとっては
薬のカテゴリに区分けされているんだなぁ
 
なんだか嬉しくなってしまいました。
日本でも、こんな風に身近になると
いいのになぁ。
 
 
 
こんにちはおねがい

ラブラブいつも香りはそばにラブラブ

 

イギリス ロンドン在住 

アロマセラピストのNakoですラブラブ

 

今日は、セルフリフレの

オンライン講座を受けました。

 

90分間、

足裏に思いを込めてマッサージ照れ

 

朝なのに途中眠くなる私。。

 

そして、終わった後は

けだるくなり、、

ソファで爆睡(笑)

 

夕方になっても

全身運動した後みたいに

けだるい

 

プロのリフレをしてもらったときに

感じたのと同じ。

全身に効いてる

 

セルフリフレでも

思いをこめて丁寧にすると

しっかり全身に伝わってる

 

そして、足裏と全身は

リンクしているんだなぁ

って実感しました照れ

 

90分コースはなかなか

時間がとれないけど

 

継続してやっていきたいなぁ

と思います♡

 

 

先日、

乙女のトキメキ娘がお友達とプレイデイト乙女のトキメキ

 

 

本人たちの希望で

 

財布お小遣いをもって買い物に行く財布

 

というのがテーマ

 

付き添ってくれたのは

お友達のお父さんグラサン

 

 

当日、

やっぱり心配になって、、

 

「ママもいくよー」

 

といったのですが

 

「ママはこないで!!」

 

私は1人でいける!

やらせて!

 

そんな雰囲気だったので

遠くから見守ることにニコニコ

 

 

お迎えにきてもらい

2時間半ほど

ショッピングしたり

お茶したり

公園で遊んだり

 

とにかく、

ずーっと笑いっぱなしだった

そうで爆笑

 

帰宅後も

「楽しかったぁラブ」の連発でした。

 

 

眠る前にも

 

「今日をもう一回やれたら

  いいのになぁ照れ

と、つぶやいてましたおねがい

 

 

本当に楽しかったんだな

って思うのと同時に

 

私、

そう思ったのって

いつだろ?キョロキョロ

 

普通に楽しかったとかは、

あるけど、、

 

すぐに思いだせないくらい

前かも。。。

 

 

もう一度やりたいって

思うくらい楽しい時間を過ごせたこと

 

一緒に過ごしてくれたお友達や

付き添ってくれたお友達のお父さんに

感謝です照れ


 

私も、もう一度やりたいラブ

って思えるような日を過ごせるように

がんばろー!

 

水曜日ですね爆  笑

早くも折り返し~

 

張り切っていきましょう!グッ

 

 

    

IFPA認定アロマセラピストNakoが
あなたのお守り
ブレンドオイル
お作りします♡

 

こんな方にオススメです!

・気分を切り替えたい 
   リフレッシュリラックス
・女性ホルモンのバランスを整えたい
   PMS、更年期障害、妊活
・不眠
・肩こり、首こり
・頭痛
・疲れやすい
・自律神経のバランスを整えたい
・あらゆる不調

詳細はこちら♡

 『Sense of aroma』IFPA認定アロマセラピストNakoがあなたにベストなブレンドオイルお作りします♡ こんな方にオススメです!・気分を切り替えたい    リフレッシュリ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

お申込みお問合せ

お気軽にお待ちしています。

 

image

 

♡香りはいつもそばに♡

Sense of Aroma London

IFPA認定アロマセラピスト Nako