息子の15歳のお誕生日
日曜日に合わせて前倒ししてお祝いバースデーケーキ
 
ケーキを作るのは娘が担当
片づけは私が担当
 
実は、
ショートケーキって作るの苦手だったりするんですアセアセ
うまく膨らまなかったり、、
生クリームの
デコレーションが難しかったり。。
 
今回は、
ほぼ、娘に任せてしまいました~てへぺろ
 
作るのが好きな人、やりたい人が
作るのが一番(笑)爆  笑
 
町のケーキ屋さんのような
優しい味で♡
夕食後お腹いっぱいのはずだったのに
ぺろりと食べてしまいましたてへぺろ
 
 
こんにちはおねがい

ラブラブいつも香りはそばにラブラブ

 

イギリス ロンドン在住 

アロマセラピストのNakoですラブラブ

 

最近

アロマトリートメントの時間が

大好きなんですおねがい

 

 

先日も、

寝る前に夫と息子と

3人で談笑しながら

私が2人の

足のアロマトリートメント

をしましたニコニコ

 

ここずっと、

特に週末は受験準備や試験などで

みんながキリキリしていて

余裕がなくなっていて

心がそこにいなくて。。


殺伐としていました。


 

ゆっくりと時間をとれたのは

すごく久しぶりの気がしますニコニコ

 

 

アロマトリートメント

やってもらえたら気持ちがいいのですが


実は、

トリートメントしたほうの

私が癒されるたんですおねがい


 

ラブラブ香りとリラックスした雰囲気と笑い声ラブラブ

 

トリートメントする手と

された足が段々温かくなってくる照れ



その夜は、夢見心地がよく

 

ふふふ照れzzzっと、

 

笑っている自分に気がついて

目が覚めました爆  笑

 

 

 
翌日、

アロマトリートメントのときに
リラックスできるチェアがほしいなぁ照れ

って以前から思っていて


ニコラス散歩と合わせて

家具屋さんに見に行ってきました。

 


チェーン展開をしている

大きな家具屋さんキラキラ


 

 

お目当てのリラックスチェアは

事前にオンラインでも

確認をしていましたが

やはり、、高い、、びっくり


でも、座り心地最高ラブ

ファーストクラスの様


ってアセアセ

ファーストクラス乗ったこと

ありませんので、、

想像です(笑)


 

偶然にもオファーされて

安くなっているものがあり。

 


買いたいラブ

 


と、なったのですが。。

そうも簡単にいかないのが

我が家の掟笑い泣き

 

 

私は割と勢いで買うタイプ

なのですが口笛

 


夫は、吟味して吟味して

でも迷うタイプ笑い泣き



 

そんな事いってたら

運を逃すぞー!!

って思う私ですがチュー

 


結局、

もっとよく調べてから、、


 

ということで。。

購入は断念。。ショボーン


何となく、予期してたけどね。

 

 

我が家はこのプロセスは

必須なんです。。笑い泣き

 

 



今朝も欲しかったチェアを

webでみながら

考えました。

 

 

我が家は、ニコラスがきてから

玄関ホールの絨毯が

ひどく汚れてしまい笑い泣き


さらに、ベローンとむかれて

しまっていてガーン

人を呼べる状態じゃなくて

こっちを先に直すのが

優先なんですね。。

 

両方一気にいきたい

ところだけど。。。


お金もかかるし、、

 

やっぱり、

玄関ホールが先だよねショボーン

 

 

リラックスチェアの事は、

心に中にしまっておいて

 

 


今あるリビングのソファーを

心地よいものにしてみよう!!

 


と、考え方を変えましたニコニコ

 

 

そうなるとワクワクしてくる

ものですおねがい

 

 

キラキラ制約があるから創造力が

        生まれるキラキラ

 

(大好きなブロガーさんの

ところで、仕入れてきた?言葉照れ

 

 

リラックスチェアが

欲しいと思う気持ち

胸にそーっと残しておいて

いつか、我が家に来てくれる日が

来ることを願いつつ照れ

 


創造力を働かせて

行動してみます!


 

夫の

すぐに買わないという考えが


私の創造力を育ててくれているのかも

しれません(笑)笑い泣き

 


トロ〜ン照れ


と溶けて

身をゆだねられるような


心地よいソファー照れ


 

そんなところに座ったら

アロマトリートメントの時間も

さらに癒しの時間になりそうですピンクハート

 

 

火曜日ですね♡

今日も一日頑張りましょ爆  笑

 

    

IFPA認定アロマセラピストNakoが
あなたのお守り
ブレンドオイル
お作りします♡

 

こんな方にオススメです!

・気分を切り替えたい 
   リフレッシュリラックス
・女性ホルモンのバランスを整えたい
   PMS、更年期障害、妊活
・不眠
・肩こり、首こり
・頭痛
・疲れやすい
・自律神経のバランスを整えたい
・あらゆる不調

詳細はこちら♡

 『Sense of aroma』IFPA認定アロマセラピストNakoがあなたにベストなブレンドオイルお作りします♡ こんな方にオススメです!・気分を切り替えたい    リフレッシュリ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

お申込みお問合せ

お気軽にお待ちしています。

 

image

 

♡香りはいつもそばに♡

Sense of Aroma London

IFPA認定アロマセラピスト Nako