久々の遠出散歩
 
 
Newlands Cornerという大きな公園
 
だだーっと広がる広大な風景照れ
もやっとしていますが、
もしも晴れていたら
もっときれいな景色なんだろうなぁ
 
 
ニコラスは、そんなこと関係なく大興奮DASH!
 
お散歩してる方の8割以上が
犬のお散歩(笑)
 
 
何となくなだらかに
傾斜した道を歩く
左側が下がってる感じアセアセ
 
足に負荷がかかり
帰宅後
筋肉疲労中です笑い泣き(笑)
 
 
こんにちはおねがい

ラブラブいつも香りはそばにラブラブ

 

イギリス ロンドン在住 

アロマセラピストのNakoですラブラブ

 

 

相変わらず休日は

あっ!という間に終わりますびっくり

 

 

そして、

ほっ。と我に返るのが

夕食の片付けが終わって

ソファに座った時

 

子供たちも

夫も二階でそれぞれが活動

していて

 

リビングには、

ひっくり返って眠るニコラスzzzと私

 

 

シーンとしている

 

 

今もその時間

 

 

お気に入りのお香(お線香)を

焚きながら

ブログを書いています。

 

 

 

私は、小さい頃から

焚き火の匂いや

お線香の匂い

大好きでした。

 

すごくホッとするんです照れ

 

アロマも大好きだけど

 

お線香のふわふわ〜っと

流れていく煙を

みているだけで

ぼーっと

癒されます。

 

お線香は仏様の食べ物と

いわれていますね。

 

私にとっても

心の栄養

 

 

自分に戻るための

大切なものです照れ

 

 

 

でも、もう少し休日を

ゆとりをもって過ごせたらいいな

って思います笑い泣き

 

 

今は、仕方ない時期なのかな

子供たちが大きくなったら

急に時間ができるのかな?

 

なーんて、考えていたら

そろそろ寝る準備の時間です照れ

 

 

今日の散歩で疲労が残ってる

足のアロマトリートメントをして

労ってから眠ろうと思います照れ

 

 

 

月曜日ですね♡

素敵な一週間になりますようにおねがい

 

 

 

    

IFPA認定アロマセラピストNakoが
あなたのお守り
ブレンドオイル
お作りします♡

 

こんな方にオススメです!

・気分を切り替えたい 
   リフレッシュリラックス
・女性ホルモンのバランスを整えたい
   PMS、更年期障害、妊活
・不眠
・肩こり、首こり
・頭痛
・疲れやすい
・自律神経のバランスを整えたい
・あらゆる不調

詳細はこちら♡

 『Sense of aroma』IFPA認定アロマセラピストNakoがあなたにベストなブレンドオイルお作りします♡ こんな方にオススメです!・気分を切り替えたい    リフレッシュリ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

お申込みお問合せ

お気軽にお待ちしています。

 

image

 

♡香りはいつもそばに♡

Sense of Aroma London

IFPA認定アロマセラピスト Nako