日に日に日暮れが早くなってきて
娘の習い事に迎えにいく18時には
真っ暗
 
徒歩3分の場所まで
歩いてお迎え
 
その途中に、
歩道に座っている
何かがみえて
 
猫?
 
って思って近づいたら
狐でしたおねがい
 
 
こんな風に身近に狐が
共存していて
会えるのも嬉しいかも照れ
 
 
 
こんにちはおねがい

ラブラブいつも香りはそばにラブラブ

 

イギリス ロンドン在住 

アロマセラピストのNakoですラブラブ

 

 

 

携帯画面のプロテクトカバーを

新しいものに交換しましたおねがい

 

ヒビのはいった

古いカバーを剥がして

綺麗に画面をふいて

埃をとって

 

新しいシートを

貼りました照れ

 

 

新しいシートは、

表面がツルツルキラキラ

 

 

画面操作も

スイスイ

 

携帯自体が

新しくなったような気がして

嬉しくなりますピンクハート

 

こうなったら

カバーも変えたくなってきたラブ

 

 

 

最近、なんだか

勢いおちてるなぁ、、

 

って時ありません?キョロキョロ

 

 

 

動きが鈍くなってる

停滞してるショボーン

 

 

 

 

体は動いているから

血液が循環してくれる

 

 

停滞がどこかでおきたら

むくみがおきたり

体が重くなったり

 

心も沈みがちになる笑い泣き

 

 

 

そんな時

 

あの頃は良かったなぁ

 

なーんて良かった頃を

思い出したりしますもやもや

 

 

 

そんな時って

毎日が大変だったけど

 

 

キラキラ1日1日一生懸命だった時キラキラ

 

だった気がします。

 

 

 

停滞してしまってる時は

なんとなく過ごしていたり

楽を選んでしまっていたり

諦めていたりetc...

 

 

それは、

方向性を見失ってしまって

何かの 気 が

弱くなっているかのよう。。

 

 

雲がかかってモヤモヤっと

していて光がみえない

 


方向性を

取り戻すためにできる事

としては、

 

 

脳の中心部に位置している

小さな豆のような松果体

に自然の光を当ててあげることが

大切なんですおねがい

 

 

松果体は、

光に当たる事によって

方向性を導き出してくれています。

 

 

 

例えば

 

朝日や夕日を見る

月光を浴びる

日中の太陽の光を浴びる

 

 

などの、

自然の光を浴びることが

とても大切です照れ



自然の光を浴びた後って

不思議と頭がほんわり

暖かくなったりしませんか?


 

 

勢いが落ちてるなぁ。。

って感じているとき



もしかしたら光に

あたってないかも?!びっくり



そんな時は、

自然の光にあたることを意識して

みてくださいね♡

 

 

土曜日ですね♡

 

今週末は、

断捨離予定の我が家

不要なものを手放して

新しい

いいものが入ってきますようにおねがい

 

素敵な週末をお過ごし下さいね。



    

IFPA認定アロマセラピストNakoが
あなたのお守り
ブレンドオイル
お作りします♡

 

こんな方にオススメです!

・気分を切り替えたい 
   リフレッシュリラックス
・女性ホルモンのバランスを整えたい
   PMS、更年期障害、妊活
・不眠
・肩こり、首こり
・頭痛
・疲れやすい
・自律神経のバランスを整えたい
・あらゆる不調

詳細はこちら♡

 『Sense of aroma』IFPA認定アロマセラピストNakoがあなたにベストなブレンドオイルお作りします♡ こんな方にオススメです!・気分を切り替えたい    リフレッシュリ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

お申込みお問合せ

お気軽にお待ちしています。

 

image

 

♡香りはいつもそばに♡

Sense of Aroma London

IFPA認定アロマセラピスト Nako