1年前のニコラス
 
ちっちゃー!!爆笑
 
この頃は、好奇心旺盛
落ちてるもの
なーんでも食べようとしてたなぁ笑い泣き
 
 
 
こんにちはおねがい

ラブラブいつも香りはそばにラブラブ

 

イギリス ロンドン在住 

アロマセラピストのNakoですラブラブ

 

 

 

あなたは願いがかなうとしたら

何がしたいですか?乙女のトキメキ

 

 

 

私、願いがかなうとしたら

鳥のように自由に空を飛びたいんです爆笑

 

 

 

風に乗って

大きく大きく翼を広げて

 

 

なので

空をみると

いつもぼーっとしちゃいます照れ

 

 

鳥は、

季節によって移動したり

 

夜明けになると

太陽の光に反応して

ちゅんちゅんって鳴き始めたり

 

 

キラキラ宇宙と調和してるキラキラ

 

 

そんな所も含めて

私は鳥になりたい

って思うのかも照れ

 

 

人間は、

自然と調和からだんだん

遠ざかっていってるアセアセ

 

 

鳥からみたら

人間ってどんな風に見えるんだろう?キョロキョロ

 

 

異次元で生きてる

不思議な生物?チュー

 

 

なーんてことを考えながら

ぼーっとひとりランチました照れ

 

 

 

 

何か新しい事を始めようとする時

 

えいやっ!

 

ってジャンプすること

だと思ってたんですアセアセ

 

目標定めて

そこにまっしぐら~!

みたいなアセアセ


 

その為には、

準備も気力も必要

 

そして、失敗したら

自己嫌悪。。みたいな。。



 

そんな風に考えたら

今はやめよう。。

 

ってなりますよね。。ショボーン

 

 

 

でも、

そんなこと言ってたら

ずーっとそこにいたまま

 

 

自分の周りの風景も変わらない

 

 

つまらない。。

 

 

小さな一歩でいいから

踏み出してみる

 

 

そうすると

少しだけ風景がかわるキラキラ

 

それを毎日繰り返していると

 

1年後には

全然違う風景になっている

 

 

嬉しいことに

その風景を選べるのは自分照れ

 

 

そして、そこに

近づけられるのは

自分自身でしかない。

 

 

だから

 

 

小さな一歩

踏み出せたら

 

 

よし!よくやった私!グッ

 

 

できた自分にフォーカスして

喜びを感じて自分を褒める

そして、継続する

 

 

そんな風に

生きられたら幸せだなぁと

思うんですピンクハート

 

 

そして、

行動するときに

覚えていたほうがいい事

 

周りに流されない

 

一歩ずつ

自分のペースでいいので

自分の気持ちを確認しながら

進むこと照れ

(時には、迷って進めないときがあっても

いい。少し戻ってみてもいい)

 

 

人は人

自分は自分

 

 

それで十分なのですピンクハート

 

 

今日は、

そんな風に感じた一日でしたおねがい

 

 

木曜日ですね♡

素敵な一日をお過ごしください照れ