今日の写真はなんでしょう?グラサン

コーヒードリップ中に現れた
あるもの

よーく見てください目
 
何かみえません?
 
 
あしあと犬の足あしあと爆笑
 
 
指が2つ多いですが、、(笑)
 
嬉しくなって
パチリカメラ
 
 
こんにちはおねがい

ラブラブいつも香りはそばにラブラブ

 

イギリス ロンドン在住 

アロマセラピストのNakoですラブラブ

 

 

キラキラシンプルに暮らしたいキラキラ

 

これ、

いつも私が願ってること照れ


 

でもアセアセ



 

現実はそうはいきませんねぇ笑い泣き


気がつくとごちゃごちゃ笑い泣き



 

お子さんが何人も

いらっしゃって、

シンプル暮らし実現されている方

雑誌や本、ブログでも見かけますが


 


いつも、

あんなに綺麗を保ててるのでしょうか?



 

きっと、その方も

「ふぅ。。また片づけだよ。。」ショボーン

ってため息の時が

あるのではないでしょうか?


 

だって、

子供がいたら(特に小さなお子さん)

散らかるのは、

仕方ないですよね。。

 

 


「あの人の家は、、

いつも綺麗なんだ、、」

って、昔は、そう思い込みくるくる



自分の散らかってる部屋をみて

比較して、できない私を

責めて落ち込んで

イライラしてました。。えーん

 


でも、

ある日考え方を切り替えたら

楽になりました!爆笑



いいよ今は

散らかってても~

やるときにやるよ~


って。


 

シンプル生活

綺麗な家



 

その言葉にとらわれて

頑張って、

できない自分を責めて

パンパンに張り詰めていた糸




それを

少しだけ緩めてあげる照れ


それだけで、

大きな余裕が生まれるんですね




ゆるめる ゆるめる照れ


 

頑張りやの日本人に

必要な技術です(笑)


 

 


さてさて、

昨夜は、

自分のこれから先の事色々考えたら

眠れなくなってしまいました笑い泣き




そのテーマは、

自分の夢の実現グラサン



 

最近、自分が将来こうなりたいな~

っていうのが、かたちとなって見えて

来たんですピンクハート

 


これまで

色々やってきたけど

今も、これからも

やっぱりこれなのかなぁって

はっきりしてきました照れラブラブ



 結局、

昔から変わらない

なりたいもの照れ




で、実現にむけて

これからまた

どう動いていこう?

 

 

そう考えていくと


 

現実の様々な

ハードルが立ちはだかりますアセアセ



 でも、

これがなくて

簡単にかなってしまったら

面白味がないしチュー


 

そのハードルを

乗り越えていく過程で得た

経験、知識は

実現した後の

大切なノウハウ

になるキラキラ



 

だから

ハードルのようで

ハードルではない。

 

 

とはいっても

ハードル。。だよね。。



 

どうする?キョロキョロ

 

 

大体ここで、

まあいいか。。

大変だし。

やーめよ。。っていって

何も進まなくなるのが

以前の、私でした。。


だから、変わってなかなったガーン



 

 

でも、昨夜は

グー絶対実現する!!グー


って気持ちメキメキメキ〜!!って

あったんです!チュー

 


 


叶えたい夢と

実現するために超えていく

ハードルたち


 

モヤモヤと頭で

考えていても

すすまない



だから

それぞれ

紙にかいていく


 

ハードルを

乗り越えられたら

チェックをして



超えられた♡

って喜びに浸る照れ


 

また更なる

ハードルが現れたら

書く



その繰り返しをして

夢に近づいていく



 

書いてみる

見える化することで

 


おねがいはっきりと認識するおねがい





楽しみながら

苦しみながら(笑)

ハードルをひとつづつ越えていく

 



こつこつ

毎日の積み重ね照れ





月曜日ですねおねがい

今週はいくつハードル飛べるかな?チュー