こんにちはおねがい
久しぶりの更新です照れ

週末は、夏日で気持ちのいいお天気でしたね晴れ
庭にビニールプールをだして子供たちとニコラス犬あたまは、水遊びしたり

ハムステッドヒースにお散歩andファーマーズマーケットに買い物にも行きました。



!NO SWIMMING !って、大きくかいてあるのに皆んなガッツリ泳いでますアセアセ
泳ぎ終わってスッキリとした雰囲気で歩いている人をみるとなんだか清々しい感じがして、
子供の頃にプール行った後のスッキリしたかんじ、程よい疲労感を思い出しました照れ

それとは、裏腹
今週末は何かと忙しく、心も忙しくアセアセ
落ち着かない感じガーン

家の中は、散らかってて、汚れも目立つし、、

あれもこれも、やる事も溜まってしまってるえーん

もやもや感、焦り、出来ていない感えーん


月曜日、リセットしていい1週間を始めたい!
まずは、もやもや感をさっと拭い去りたい!!

私のもやもやの原因を考えてみるとキョロキョロ

もやもや情報のとりすぎ
時間があれば、Kindleで本を読み歩き(立ち見程度に色々読み漁り)
その他、ネットやyoutubeやメルマガ、、
情報をとりすぎて、、満腹状態。。
外からの情報ばかりで、自分の事考える時間がなくなってしまってた。

もやもや家の中に要らないものが増えてしまってる
もやもや家が汚れている、散らかっている事によって
  家の中のパワーが落ちてる感じアセアセ

スッキリさせるためには、情報と物の断捨離と掃除‼️しかない‼️

今日は、黙々と断捨離する事にしますグッ
断捨離してスッキリ空間ができたら、
アロマオイル炊いて癒されようルンルン

皆さんも素敵な1週間が過ごせますようにおねがい