息子が


鳥獣戯画が好きだって


ぜひ見たいと言うので




行きましたよニコニコ


60分待ちでした〜びっくり


人気ですね飛び出すハート


60分も


待ってる間


何しよう凝視


と思ってましたが


浮世絵展を見て、グッズ見てる間に


順番の時間になってましたニコニコ


息子はカエルキーホルダーと


カエルとうさぎの相撲シーン

(がお気に入りだそうで)


のポストカード買ってご満悦飛び出すハート


額装してお部屋に飾って嬉しそうですニコニコ



美術を堪能した後は

お決まりの(?!小学生時代も行ったよね照れ)


北菓楼のシュークリーム


食べましたチュー


「シュークリーム食べて?


と息子立ち上がる



久しぶりの


二人でのお出かけ歩く


デートみたいで


楽しい時間でした照れ


地下鉄の駅にある


全身映る鏡に二人横に並ぶと


背がすっかり同じくらいで


成長を感じました!


来年にはもう越されちゃうんだろうな〜


声はまだ変わってないから


これから本格的な成長期がきたら


日々おどろきでしょうねほっこり


順調に育って母は嬉しいですよ歩く


反抗期とやらは


いつ訪れるのでしょうかね〜指差し