今日は


予てから


ずっと行きたいと思っていた


コメダ珈琲さんへニコニコ


モーニングいただきに



行ってきました爆笑ルンルン


有名らしい


小倉トースト飛び出すハート


あと


足りなそうだったので


サンドイッチもお願いしましたニコニコ


贅沢な朝の時間を堪能できた気がします立ち上がる



しかし


モーニングを頂くために


着席出来るまでの道のりが


こんなに大変なこととは梅雨知らず不安


一軒目が激混み人気店だったため


諦めて


二軒目に移動し


ちょい待ちで着席出来たのでありましたひらめき


ちゃんちゃん指差し



また行きたいなニコニコ


旦那殿といろんなお話して


楽しい時間でしたチューラブラブ