「友達は22時30分までゲームしてる 


いいな〜びっくりマーク


俺もやりたい怒り



ぬかしていたので


「みんな来月のテストは捨てたんじゃない?!


怠けていると痛い目にあいますよウインク


いいってアップ


やらせときなってキラキラ


敵が減って良いしょーチョキアップゲラゲラ


と言ったら


「そっかニコニコ


みんなテスト捨てたのか笑


と納得はてなマーク


していました


息子くん指差し


授業受けただけで100点とれちゃう天才かもって


ことは言いませんでしたがチュー笑




そんな遅くまでゲームして


親御さんよく耐えられるな〜あんぐり


私ならそんな生活されたら耐えられない不安あせる


みなさんの忍耐力?寛大さがすごい…びっくりマーク


(私なら前頭葉がゲーム脳に犯されて重症ならば…可哀想だからハンマーでゲームやスマホやっつけてやるムキーってちゃうかも昇天昇天昇天)