葉加瀬太郎さんが大好きなちゃんぽんで


テレビで


有吉さんや


錦鯉さんが食べて美味しいと大絶賛だった


一鶴さんおすましスワン


前に本店で食べてとっても美味しかったので


ぜひまた食べたいラブ!!


思っていたのですが


最近手稲区に出来たということで


新店舗行ってきましたニコニコ




サービスで


味付けたまごトッピングして頂きましたゲラゲラ音譜


日曜のお昼


とっても混んでましたビックリマーク!!


ですよね〜笑い泣き


でも待ってでも食べたいお味ドキドキ


美味しくて


家族みんなスープ飲み干しましたゲラゲラアップ


美味しいもの食べて大満足ですドキドキ