7月吉日


キャンプしましたニコニコ


行き先は


またもやギリギリまで悩みましたが…にひひ


洞爺湖に決定しましたニコニコ


そしてこの度は


仲洞爺キャンプ場へウインク


しかし


平日とはいえ


仲洞爺は人気ですし夏休みなので


早めに行きましたウインク


9時受付のところ


8時過ぎに着いたんだったかな?


4番目でしたニコニコ


私たちはワンコがいるので


第2サイトになりますニコニコ


コロナで人数制限してるっぽいですし


ただでさえコロナ流行る前から


第2サイトはもともと争奪戦でしたのであせる


大丈夫かしらねーという心配はあったものの


無事入場出来ましたおねがいアップアップアップクラッカー



入場出来ただけでも嬉しかったのですが音譜


林間サイトでも入場出来るだけでも良きと


思っていたところ


なんと


湖畔の良いとこあいてまして


最高のロケーションお願い


ラッキーでしたキラキラアップアップアップ


わーいラブラブ音譜


息子はさっそく


サンダル履いて湖へ音譜


サバティカルが


意外と幅?とるので


ちょっぴり大変でしたが


なんとか大丈夫でしたべーっだ!




昼ごはんは軽めに


ホットドッグチュー


カヤックも乗りました爆笑



そして


まさかの


湖上で


溺れたカブトムシを息子くん捕まえました!!


湖上でカブトムシ!?ポーン


えぇぇぇぇぇ〜!?!?!?


と大喜びチュー音譜





今回


カヤックに乗る時に


バランス崩しまして


わたくし


ずっこけて


水にボチャンしたのでニヒヒ


ついでにライフジャケットの浮力チェックも


しときましたウインク


無事浮きましたにひひグッド!


まだ明るいうちに


お温泉に入って


夜ごはんタイムをゆっくり過ごしましたニコニコ


早い時間に行ったからか


お風呂貸切状態でした爆笑


今回は一人一品担当という


役割がありまして


旦那殿が牛肉ガーリックバターコーンごはん係


息子君がお魚焼き係


私はアヒージョ係



どれもこれも


絶品でしたニコニコアップアップアップ音譜




ししゃもを真剣に串に刺している息子君


可愛かったですラブ音譜


自分が焼いたお魚を


家族みんなが


美味しい音譜美味しい音譜アップ言って


食べるのが嬉しいみたいで


息子くん「なんか幸せだなおねがい


って言ってました照れ音譜ドキドキ




ちなみにアヒージョの調味料は


カルディで買いましたウインク音譜




レモネードのお酒も美味ラブラブ


檸檬堂も好きですが


こちらも好きですニコニコ音譜



夜は


洞爺湖の花火をみて音譜


くもりで見えないかもねと言っていた


星も見えましたキラキラアップ


そして


なんと油断していたところ


クワガタもゲットしました目ビックリマークビックリマークアップ


オス&メス


どっちもです合格合格ニコニコ


すごーいびっくりアップアップアップ


それでは


おやすみなさいほっこりお月様




翌朝晴れ


おはようございますニコニコ


キャンプ場の朝


私の大好きな時間ですニコニコキラキラキラキラキラキラ


静かなこの時間に


コーヒーを飲むキラキラコーヒー


しかもこの美しい湖を見ながらアップ音譜


透き通ってる〜キラキラアップアップアップキラキラキラキラキラキラ



さいこーですラブアップラブラブ


どの景色をみても


目に入るもの全て


心の栄養〜音譜音譜音譜


これだから


キャンプやめられません爆笑キラキラ


仲洞爺は


14時チェックアウトなので


ゆっくりできますウインク音譜


暑いので湖に入ったりして


時間の許す限り


遊びました爆笑音譜


ランチにカレーライス食べてカレー


撤収しましたほっこり




仲洞爺は


湖がキレイで


カヤックに乗れて


水辺で遊べますし


お魚&エビちゃんもいるし


カブトムシ&クワガタも採れて


歩いて温泉に入れますし


星も見れて


チェックアウト14時でゆっくりできますし


料金もお手頃で


なんて最高なキャンプ場なんでしょうキラキラアップアップアップ


また行きたいなぁ〜照れ音譜



帰り道は


道の駅に寄り


3つピンバッジげっとです音譜



前回


真狩キャンプで見えなかった


羊蹄山リベンジで見えましたデレデレアップ音譜


やったーアップアップアップ


↑ビールを浴びるように飲む息子くん。笑


トリックアートゲラゲラ




仲洞爺キャンプ場は


人生で2回目でしたが


前回こんなに感動したんだったかなはてなマーク


今回行ってみて


1番好きなキャンプ場かもビックリマークアップアップアップ


って思いましたドキドキ


あ〜〜〜


また行きたいなぁおねがい音譜音譜音譜