昨晩は


むしょーに


食べたくなりまして


餃子を作りましたニコニコ音譜


50個ラブラブ



パリサクじゅわっと


焼けまして爆笑アップ


我ながら大成功ニコニコ


家族も美味しいアップ音譜


と言ってくれたので


うれCかったですニコニコ音譜


バズレシピ本に出ていた


水菜&豆腐のサラダも作ったのですが


大好評でしたゲラゲラ音譜


今日はチンゲンサイを使ったレシピ


作ってみようかと思いますほっこりラブラブ




それと


先日作った


パエリア音譜



貝のお出汁がごはんにしっかりしみて


美味しかったですニコニコ


こちらも家族に大好評照れ音譜


サフランの黄色に怯えて


控えめにしちゃいましたが


もうちょっと入れてもよかったかなはてなマーク


また今度作ってみようほっこり音譜




まずいガーン


ものを作ると


悲しく情けない気持ちになりますが


美味しいニコニコアップ


と言われるのは


ほんと嬉しいキラキラアップアップアップ


不器用で


お料理苦手ですが


家族の喜ぶ顔みたいので


がんばりますニコニコ音譜