お花で癒しと元気、笑顔を♡

中野、練馬

趣味クラスのお花教室

hanaclub です。



メンバー様の作品


以前、作成したものが

ダメになってきたので

花材を変えてリメイクをご希望


作成されたのが、こちら
⬇️
全てT様の作品
フレームアレンジ


光の加減で違って見えます✨



リメイク前はこちら⬇️
グリーンのアレンジでした。


花材をガラッと変更され

違うイメージになりました。





で、⬆️リメイク前の花材が少し残っていたので

お持ちいただき、そちらもリメイク

壁掛けから置き型へ。

コロンとした可愛いアレンジに♡




以前、作成したものも

ダメになったり、飽きちゃったりしたら

リメイクしましょう♡



余った花材も生き返らせる

SDGs

取り組んでますニコニコ





花材


(ソラフラワー)

カーネーション

(ピンク大、赤、ピンク小)


(プリザーブドフラワー)

バラ、千日紅、紫陽花


(ドライフラワー)

千日紅


(アーティフィシャルフラワー)

紫陽花、カスミソウ、

葉もの、実もの、小花など


(資材)

ハートピック、ハートサンキューピック、

サハラ、グルー、ワイヤー

花器バケツ型




花材は好きなものを

好きなだけ選んでいただきました。