福井旅1日目の観光は永平寺のみで、あとは旅館でゆっくり照れ


そして、2日目🎵

私が絶対行きたかったところ❗



電車で三国港という駅で降り、歩いて目的地へ向かうことにDASH!


台風一過で素晴らしい秋晴れキラキラキラキラ




ここから、荒磯遊歩道を進みます足あと




日本海を眺めながら…




だんだんソレらしくなってきましたおねがい





約30分くらいで、
東尋坊に到着~🙆





もっと先まで行ったのですが、安全を考慮してスマホ📱はリュックの中に。。

実は高所恐怖症(^o^;)


やはり台風一過でしたので、海は大荒れ💦
楽しみにしていた遊覧船は欠航でした。

リベンジが出来たので、また行きたいなウインク



近くの喫茶店にぶらりと入ると、ネコちゃんが迎えてくれました😼