今日ギリギリ、2回目の投稿ウインク


またまた、忘れた頃にやってきた❗
第2弾笑い泣き



うたプリライブグッズ達~🙋


上の★さん2つは、トレーディングライト💡
トキヤくんと翔ちゃんが出ました🎵



くまちゃんは、セシルくま🐻




可愛い(ノ≧▽≦)ノ


5月のライブには行けなかったので嬉しい…
けれど、もう11月よ。。

熱が少し落ち着いた頃にやってくるのは、いつものコト(^o^;) 






そして。
今月は幕張のユーリコンサートへ行ってきますルンルン
ユーリの楽曲は大好きなので、今から楽しみにしています😃



そのユーリのヴィクトルから、私の声優さん熱復活❗のキッカケを作ってくださった、

諏訪部さんとおねがい

うたプリからファンになった、

鳥海さんのラブ


フェロ☆メンの音楽朗読舞台が来年1月にキラキラ


もちろん、AタイプBタイプ両方CDを予約して、抽選申込みました❗❗


先日発表されましたが。。
ゲストに、、

中村悠一さん❕❕


何だって~~!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

絶対行きたいっ爆笑



実はこのイベント日、仕事あり汗
当たるかもわからないのに、今から動かす気満々です(笑)