ユーリオンアイスの4DXを観てきましたキラキラ

本日は3週目の、第9話~最終滑走❕



映画館ではいきなり、ヴィクトルがお出迎えラブ



私、4DXは初体験で汗ちょっぴり緊張しながらシアターへ入りましたDASH!


感想としては…予想よりおとなしめ…❔
な4DXでした照れ

お試しCM?みたいな、一番最初に流れる洋画のオープニング4DXが、一番激しかったです(笑)
まぁ、ユーリだものね。アクションではないから😉
初心者の私にはちょうどよかったかも知れません。


イス💺の揺れも心地よい具合🎵
振動は…マッサージチェア❔(笑)

水噴射は、メガネ人👓の方は そのつどタオルで拭くハメになります💦⬅私(笑) 

ヴィクトルと勇利が抱き合うシーンなどでは、ふわっと良い匂いがラブラブ

あ~、美しい~照れ






3週目来場者特典のリバーシゲーム(遊び方不明😅)と、
平日来場者特典のポストカードダウン
JJスタ~イル❕❗でしたウインク






今日が3週目最終日でしたが、明日からも(映画館によって期間は異なりますが)上映決定だそうです笑い泣き


1~8話まで、時間が合えばまた観に行こうランニング