雨の中☔
仕事場から新宿バルト9へランニング

おそ松さんイベントのライブビューイングに行ってきましたニコニコ



ライビュ限定のペーパーサングラスダウン


一松さんが出ましたウインク いやったぁ~✌

でも第1希望は、カラ松さんが欲しかった(笑)

これ入ってたビニールが破けるのなんの汗ビリビリになってしまいましたガーン なんて私は不器用なのだっ❗



カラ松役の中村さん、少し大人しい❔印象でした。
この間のアドリブ2017がまだ頭の中に残っているからでしょうかね💦
でも、クールでやっぱりイケメンは相変わらずラブ
横顔のアップが特にラブラブ


イベント前半は終始、トト子役の遠藤綾さんの天然ぶりに笑わされっぱなし笑い泣き

第2話の先行上映もあり。ぶっ飛び過ぎ(笑)
約2時間のイベントあっという間に終わりました。
欲を言うなら、あと1コーナー見たかったチュー






そして、昨夜はワンピース歌舞伎の東京初日❗でもありましたルンルン
仕事からのおそ松さんを入れてしまったため、フォロワーさん達のレポで初日の雰囲気は妄想中です。

明日行くんですけどねウインク