この前のタイフーントーナメント | ハナカミ BLOG

ハナカミ BLOG

・・・・・

今年の冬は全然寒くならないので今でも水温12℃台をキープしてますね。

なのでタイフーントーナメント始まって以来のウェイイン率となりました。

うちのチームは小高干拓・北利根の固いところだけに絞りひたすらixiシャッドとワスプを投げまくりました。

風が弱くなったり光量が変わったりしたタイミングです何度も入り直し同じ場所でリミットメイク。


霞カレイドさんのバスはビッグフィッシュ賞の1800g!

そしてまさかの冬にダブルヒット笑


同じネットで二匹すくいました笑

まぁまぁなウェイトでしたが、優勝できなかったのが残念。

久しぶりにタイフーントーナメント優勝したかったのにな~😅

霞もこの気温だとまだまだ水温が高い状態が続きそうですので、年末までチャンスはありそうですね🎵