こんにちは😊


今日は3月3日ひな祭りですね🎎


ひな祭りが近づくと松江の方では「花もち」という3色で色付けされた可愛いおもちが見られてあれば買うのですが 今日はなかったので桜餅を買いました🌸




今日は海老フライとトマトソースのハンバーグにブロッコリーとマッシュポテトが付け合わせ
ひとくち高野豆腐ともずく入り生姜スープに小豆ごはんでした



昨日はご近所ママ友さんからつぼみ菜をいただき 浅漬けにするといいよと言われたので作ってみました

4等分に分けさっと塩ゆでして 酢と白だし 砂糖を合わせた中に入れて 朝には美味しく頂けました😋

今日はやっとお天気良くなってきましたが まだまだ寒いので体調には気を付けたいです(^-^ゞ

引き続き良い休日を❣️