おはようございます😊

昨夜は満月スノームーン🌕️
薄雲の中 幻想的な満月を見ることができました

そんな昨日の日中は思いがけず良いお天気になり 朝 漁連から帰ると もう息子はいなくて 車もないからお友達と来月あるマラソンの練習でもしに行ったのかな~ なんてのんきに思っていたら

午後に帰ってきて なんと20km弱走ってきたと!

参加賞のタオルくれました爆笑

開通前の山陰道を走ったと。

夜にNHKでもニュースで流れました

ちょうど三瓶山が見えるところも走ったみたいです

夜はひとり焼肉でひとり慰労会

今回はお友達の都合が悪くなってひとりで参加 無事完走

お疲れ様でした☺️

今日もステキな1日を♡