なかなかよくわからない色合いですが😅

今日のメインはキッシュロレーヌです

生協さんで毎週みたいな抽選で当たる処分品セールがあるのですが

今回はキッシュが当たりました

オーブンで30分くらい焼いて出来上がり

お味もとっても美味しくて 特に母も気に入って 良かった~!

お気に入りのおぼろ豆腐とトマトをごま油で炒めてだしの素味醂醤油とオイスターソースで味付け 美味しくできました(^-^ゞ

そして新もの生ワカメがあったので茹でて酢みそ和えにしました
あとカボチャの素揚げに炊飯器で作った焼き芋🍠でした😊

火曜日22時からTBSで放送中の

Eye Love Youにドはまり中の私ですが

主題歌「幾億光年」を歌うOmoinotakeさんは我が松江出身のバンドさんです

私は「モラトリアム」が大好きでしたが

今回はこの主題歌のお陰で注目間違いなしですね🙋

今日はお天気も良く2月とは思えないです☀️

残りの日曜日もステキにお過ごしくださいね♡