今日からまた通常記事に戻したいと思います😊

今日はイワシがスーパーで美味しそうだったので梅干し煮にしました

いつものように生姜も入れた煮汁に梅干し数個入れて煮ます

さっぱり美味しいです😋

白菜と豚肉の炒め煮はキッコーマンのうちのごはんシリーズ・帆立だし香る豚白菜炒めを使いました
味見したら少し薄かったのでオイスターソースを少し加えたらグッドでした👌

また お豆腐1丁たっぷり使ったほうれん草とニンジンの白和えはお豆腐がたっぷり過ぎました😅

そして生姜スープにはもずくを足しました(^-^ゞ

あとは炊飯器で作った焼き芋🍠

炊き芋かな(笑)

昨日100円ショップで見つけた日清焼きそば ポックンミョン


お味はなんとなく想像できますが 早く食べてみたあい❗️

ドラマ Eye Love Youのテオくん役のヒョプくんに完全に沼ってる花亀としましては 食卓にじわじわ韓国料理を増やしていこうかと😃✌️

ステキな週末をお過ごしくださいね♡