今日はお庭のお手入れに庭師さんが4人来てくださいました😊


松江で有名な八重垣神社の門松🎍を作ってらっしゃる二代目庭師さんですが 今日から新たに三代目J Soul Brothers…じゃなかった 二代目さんの長男さんが三代目として来てくれました😊


穏やかな21歳の青年ですがヘアスタイルがマンバン❗


カッコいいです😊




お庭が綺麗になりました


木苺発見🍓 植え替えました🙋


わかりにくいけど 途中虹も見れました🌈


本日の昼食

おかゆ(ふりかけ)

ゴボウと豚の唐揚げ

マーボ豆腐

もやしとキュウリの酢の物

里芋いんげん利休煮

キャベツのざく切り

カブと薄揚げのお味噌汁(バターちょい足し)

カブのお味噌汁がバターを入れて美味しくできました😋

いつも

ご訪問 いいね! コメント

ありがとうございます(*^^*)

明日はいよいよプール最後の日です

楽しく頑張ります😆🎶✨

明日もよろしくお願いします

(^-^)/

良い夢見てね~(о´∀`о)