こんばんは🙋

今日の流水マシンレッスンは

いつもの月曜日のコーチではなくて

違うコーチのレッスンだったので

いつもとは ちょっと違っていました

プールを20m 何歩で歩けるか なるべく大股で歩き 私は16歩で歩けました(^-^)/

これからも 単に歩くのではなく そうやって歩こう

そして 横歩きもするのですが 1歩1歩進む時に 足を思い切り上げながら横に進むと かなり股関節が痛く そのぶん 股関節を広げていると思います

なので 横歩きも これからはそうしようと思いました

いつも

ご訪問 いいね! コメント

ありがとうございます(*^^*)

お部屋で 香水のカラオケを歌っています

歌いやすい🎵

明日とあさっては プールがお休みなので

おうちのお仕事

頑張りますo(`^´*)

明日もよろしくお願いします
(^-^)/

良い夢見てね~(о´∀`о)