おはようございます🙋

皆さんの

座右の銘


何ですか❓

私は

需要と供給

これ

商売だけでなく

人に対しても

あると思うのです

相手がしてほしいこと

言ってほしいこと

逆に

相手がしてほしくないこと

言ってほしくないこと

それは何だろう


いつも考えていたいです

私は

例えば

息子が

○○が欲しい

って望むものを

探してあげるのが

大好きなんです

それは

ずっと 頻繁に買い物に行けない母の欲しいもの 頼まれたものを

最初に行ったスーパーになれけば

あと2箇所は行ってみて

それでなければ諦めるし

母にもなかった って報告するけど

極力 見つけたいのです❗

それは私の性格なんでしょうけど

前々から

この

代行業が商売として成り立てば

私が本当にやりたいことなんです

だけど今

私にはありがたいことに

まだまだ

もずくの需要があるので

より良い商品を作るために

毎日頑張る次第です(^^ゞ

今日も良い日になりますように(^人^)