今日はバレンタインデー🍫

以前 週5でプールに通っていた頃は

大好きなコーチに毎年チョコやチョコっぽいものをプレゼントしていましたが

通えなくなった今は誰にあげることもなかったけど

今日は水曜日 生協の日なのでお兄さんにガーナチョコがけポップコーンを差し上げました

また息子にはカカオ70%チョコを🍫

息子は来月 毎年は松江レディースマラソン10kmコースに参加していますが 今年は同じ日に鳥取砂丘辺りで開催される鳥取マラソン←そんな名前じゃないかも😅のハーフマラソンに参加するみたいで

週2回は走ってます🏃‍♂️

さてさて

そんなバレンタインデーとは全く関係ないメニュー

今日は

マグロの子のヨコワを最近時々いとこがくれてて

今日ももらったので母がお刺身に

また 今日は先日好評だったかき揚げを更にカニかま、ブロッコリー、ゴボウもプラスしてもずくも入った具だくさんかき揚げにしました

だし汁200ccに味醂とお醤油を40ccずつ加えた天つゆに大根おろしでいただくとめちゃウマです😋

あとは ゆで卵とスライス玉ねぎのマヨネーズ和え 舞茸たっぷりお味噌汁 炊飯器で作る焼き芋🍠

やはりヨコワのお刺身が絶品でした😊

皆様はどんなバレンタインデーをお過ごしでしょう😍

ステキなバレンタインデーを💕