ちょっと前にお正月だったと思ったら

1月も明日で終わります

なんだか焦る(笑)

今日はお鍋に肉じゃが 蒸しサツマイモ 五目豆です(^^ゞ

サツマイモは奥出雲の焼き芋にしたら美味しい「森の絹」を炊飯器で蒸しました

トロトロに柔らかくて甘いです😋

お鍋には鶏団子 タラ 豚肉 白菜 白ネギ 豆腐 椎茸 舞茸を入れて ニンニク醤油味にしました

肉じゃがは牛肉 じゃがいも 人参 玉ねぎ ゴボウ インゲンをクッキングプロで煮ました

五目豆も具がいっぱいでやっぱり美味しいです🤩

昨日も無事にバウンドクッションできました

気のせいでしょうけど 足がちょっとカチカチになったように思います😆

今日も頑張ります💪

先週から始まった

Eye Love You

初回からどハマリしています

二階堂ふみちゃんはキレイで可愛いし

チェ・ジョンヒョプが永遠に見ていて飽きない😍

今夜の2話もリピの嵐でしょう💕

午後からもステキな時間を♡