こんにちは😊

こちら山陰・島根の松江のお天気回復し どんどん雪がとけています



今日は

大根と豚ナンコツのクッキングプロ煮込み

サーモンのムニエル タルタルソース添え

おぼろ豆腐の湯豆腐

サツマイモと玉ねぎと春菊のお味噌汁

玄米

を頂いています😊

2年近く前までは

週5くらいでプールに通っていました

10年近く続けて通ったので 全身に筋肉付いていましたが

2年の間に腕も足も細くなってしまい 運動不足もはなはだしく

このままHba1cも下がらないと本当にヤバいので

家にあるのに全く使ってなかった

バウンドクッションで足に筋肉付けようと思います💪



以前はプランクも10分できていたのに(T_T)

ワンダーコアスマートもあるので それもまた使えるようになりたいです🙋

同じ画像を2度載せてます

ごめんなさいm(_ _)m

今日は大安 一粒万倍日 末広がりの28日

良いことありますように♡