私の結婚生活は8年半で終わったけれど

その間にめちゃめちゃ太って

離婚後も増加し続け

身長163cmでMAX85kgありました

MAX以降 かなり長い期間にゆっくり70kgから65kgくらいまで減量しました

それから冷凍庫で転倒して入院生活を経て

54kgまで落ちました

ですが今は59kg前後で2年以上キープしています

今 何をしてるかと言えば

今は朝食前に千切りキャベツを3年以上食べています

それが良いのか腸の調子は絶好調です(^o^)v 

また これはおそらく私と母だけの食習慣だと思いますが

最近2ヶ月 朝ご飯5時半 コーヒーとちょっとしたもの10時頃

そして最後の食事を15時前後に頂いています

少し無茶かもですが

この15時前後の食事はたっぷりゆっくりいただいています

とりあえず なんちゃってアスリートの息子のためにも バランスを考えてメニューを決めています

毎週末 息子も低温調理器具でサラダチキンを作ってくれています

今日 冷蔵庫・冷凍庫の点検をしてくださるいつもの方とお話した中で

小学4年生になるお嬢さんが1年で9kg痩せられたと!

それは夜の炭水化物をやめお菓子をやめ 毎日ダイエットダンスをして その結果だそう。

パパさんもそのダンスをささてみたらとってもキツかったそうです

お嬢さん 仰天ニュースに出ちゃうかも(≧▽≦)

私も頑張って またプール復帰して泳げるようにしたいです!